※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が昨日嘔吐後、夜更かしで朝起きれず、体調不良を訴えています。病院へ行くか悩んでいますが、落ち着いてきたとのこと。どうしたらいいでしょうか?

小学生の娘がいます。

昨日、給食中に嘔吐しました。
自宅に帰ってから「前の子が鼻水啜って飲んでるの見て気持ち悪くなって吐いちゃった」と言っていたので
そうなんだー。と思っていたのですが

今日の夜夜更かししてしまって
今日は朝起きれず
11時に寝て10時45に起きてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

朝から
「足が変な感じしする、じわじわしてて動かすのが思い。手が震える【ほんとに震えています」】と言っていて
無性にフルーツ食べたい。と今オレンジを食べてますが、てが少し震えています。

頭痛や吐き気、目の見え方などはなんともないそうです。

寝過ぎたのか
昨日の夜、一応嘔吐してたのでそうめんだけ少し食べてそのあとは何も食べてなかったので栄養が足りないのか

病院へ行こうか悩みます。

これを打ってる間に、落ち着いてきたーと言っているのですが
みなさんだったらどうされますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

前日に吐いてる+朝起きるの遅かったなら
低血糖だったのかなー?と思いました!

はじめてのママリ🔰

私だったら心配なので病院連れていきます。
連れて行って何も無ければ安心だし、安心したいです🥺