※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

ピュアレーン37gの使用期限が「02-2025」で開封済みなら新しいものを購入しましょう。その間の使用は避けた方が良いです。

ピュアレーン、使用期限について。
1人目の時に37gのものを使っていたものなのですが、使用期限が「02-2025」と記載ありました💦開封していたら、使用するのは辞めた方がいいですよね…💦新しいものは購入しようと思っているのですが、その間使うのも辞めた方がいいですよね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

開封後1年以内に使い切るのをオススメするって書いてたので使うのやめた方がいいなら、開封後1年以内に使い切ってください!って言い切ると思うので、消費期限ないですし、使っても大丈夫かなと思います😌🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、添加剤とか保存剤入ってないので気になるならやめたほうが後悔しないと思います😇お乳は痛いですが😭

• 6月27日
  • koa__z

koa__z

とりあえず、到着するまでは、保護する目的で塗っておいて、授乳の時は拭き取るようにして、新しいのがきたら破棄することにしました🥺✨ありがとうございます💕

• 6月28日
えるさちゃん🍊

開封してあるならやめておきますかね😂
赤ちゃんの口に触れるものなので😂

• koa__z

koa__z

やはりそうですよね💦今日届くので、届くまでの間、とりあえず保護と保湿目的で塗っておいて、授乳の時はウェットティッシュで拭き取ってから授乳することにしました🥺✨ありがとうございました💕

• 6月28日