※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日購入したTシャツが大きいので、サイズ交換したい。タグとレシートあります。可能でしょうか?不安です。

チュチュアンナで昨日ルームウェア用のTシャツ
購入したのですが
家に帰って試着だけしてみたら家用だしやっぱりもうワンサイズ大きいの買えば良かったなと思って
(ワンサイズかと思って購入して、店出る時に別の場所に大きいサイズあるの見つけたのでそれならこっちが良かったかもと思いつつ帰宅、、2歳の暴れん坊も一緒だったので試着もせず購入してしまいました💦)
不良品とかではなく
サイズ変更で交換したいのですが
タグ付き、レシートありなので交換できますよね?🥺

あんまり返品交換したことないので
ドキドキします😮‍💨

コメント

ママリ

レシートあれば大丈夫だと思いますが、お店にもよりますね💦
袋に入ってて、開封してたらダメなところもあります😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、
    今回のは袋に入ってなく
    ハンガーにそのまま掛かってるものでした🥺

    • 6月27日