※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
お出かけ

ディズニーの代わりに半日楽しめる屋内施設を探しています。エリックカールのプレイランドが希望ですが、他におすすめはありますか?

関東で子どもが遊べる屋内施設のおすすめはありますか?次の日にディズニーに行くのでディズニーまで1時間半ほどの移動距離だとありがたいです

ディズニーの予定でしたが雨予報で1日ずらしたので本来行く予定だった日に何をしたらいいのか💦
半日は遊べるところだと嬉しいです😭
ピューロやアンパンマンミュージアムくらいしか浮かばず…
子どもはエリックカールのプレイランドを希望していますがすぐ飽きるかな…と

コメント

みん

アソボーノ、スカイツリーの中に遊ぶところある(名前忘れました)くらいですかねー!
アソボーノは半日なら余裕で遊べます✨

まる

有明ガーデン、竹芝CULAFUL、千葉きぼーる(子育て支援センター)、四谷の東京おもちゃ美術館、東京駅で新幹線見物→銀座の博品館トイパーク

ですかね🤔

コロン

地下鉄博物館、幕張イオンモールならしまぐるランドがあり色々遊べる施設あります!
東京おもちゃ美術館(近隣にアンパンマンショップや消防博物館あります)
お台場ならフジテレビのガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しめますよ\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

葛西臨海公園の水族館とかはいかがでしょうか?