※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
子育て・グッズ

はあ😮‍💨࿔5歳娘が体によさそうなお菓子全拒否です😂ごはんは割と偏食なく…

はあ😮‍💨࿔
5歳娘が体によさそうなお菓子全拒否です😂
ごはんは割と偏食なく食べてくれているし野菜もよく食べるから良しと言えばよしなんですが、無印良品のお菓子とかパルシステムの菓子パンとか、、少しでも素材らしいものをあげたいと思ってもどれもだめ、、好きなおやつはハリボーとかブラックチョコレート、グミ類で歯のためにもほかのおかし、、とクッキーを出してもほぼ拒否です😇
ご飯食べてるからこの位よしとしようと思いつつなんでーーー??🤣と謎です。同じような方いませんか?

コメント

いち

そんなもんだと思います😂 
ジャンクが美味しい! 
自分もそうでした!笑