※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれたので、抱っこ紐を新調しようと思っています。ラクリスとハーモニーで悩んでいます。使っている方の意見が聞きたいです。明るい色を初めて買おうと思っているのですが、うんち漏れしたときに外側からでも目立つでしょうか。

3人目が産まれたので抱っこ紐を新調しようと思ってます。
ラクリスとハーモニーで悩んでいるのですが、どっちがオススメですか?

ラクリスは抱っこの位置が低いのが気になります。
ハーモニーは日除がないのと、口コミを見ると紐が長い?っていうのが気になってます💦

使ってる方の意見が聞きたいです。

そして今回初めて明るめの色を買ってみようかなと思ってるんですけど、明るい色使ってる方でうんち漏れしたときってやっぱり外側からでもわかっちゃう感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニー使ってます!
使いやすくて気に入っています🥰

たしかに日除けないですが、気にしたことありませんでした😂
紐が長いのも月齢が上がってくると紐の余る長さも短くなるので、気になりませんよ!

前で着脱するので男性でも使いやすそうです🙌
腰回りもしっかりしていて疲れにくい気がします

明るい色は使っていないので、💩漏れは分からずすみません!