※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
ファッション・コスメ

ヒラヒラで可愛いワンピースが欲しいです。身長151cm、体重60kgでぽっちゃり体型。バストは100以上必要です。首元広めで被って着られるデザインが希望です。後ろファスナーや詰まった首はNGです。おすすめのブランドはありますか?

ヒラヒラと可愛くてストンと着られる
ワンピースが欲しいのですが
おすすめのブランドありますか??


151cm60kg、筋肉少なくぽっちゃり体型です。
バストは100以上ないと入りません。

探してもなかなかなくて、、、、、


こんな感じの首元広めで被って着られる
(もしくは前開きになっている)のがいいです!

後ろにファスナーや首が詰まってるものはNGです😭

コメント

ママリ

同じくらいの身長体重です!
ナイスクラップのワンピース可愛いしヒラヒラしてるの結構ありますよ!

  • ®️®️

    ®️®️

    可愛いけど高くて買えません😭😭😭😭

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    少し高めです…💦
    神戸レタスとかも可愛いですよ

    • 6月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    神戸レタス見てみましたが、細身の人向けのばかりですね😭😭😭

    • 6月27日