※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長女(5歳)が先週から咳だけ出ていて、先週と昨日病院にかかりましたが…

長女(5歳)が先週から咳だけ出ていて、先週と昨日病院にかかりましたが、2回とも肺の音はキレイだし喉も赤くないから幼稚園行って大丈夫だよ~と言われてます。
本人も咳以外は何もなくめっちゃ元気なので幼稚園も普通に行かせてるんですが、プールだけは見学にしています。

もう2回見学していて、そろそろ入らせても良いのかなと思う反面、これで悪化したら可哀想だし😫

皆さんならプール入ってOKにしますか?
幼稚園的には熱やその他感染症やとびひ等なければ家庭の判断で!となってます。

ちなみに明日はプールの予定で、金曜日はプールなし、来週は入れる機会が3回で天気次第となります。

元気とはいえ結構頻繁に咳はしています💦💦

コメント