※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン掃除業者に不信感。駐車場代の問題や対応に不安。口コミは高いが、当日の仕上がり不安。

くらしのマーケットでエアコン掃除を頼んだのですが、今更不安になってます💦💦
駐車場無料と書いていたからそちらで頼んだのに、注文確定のメッセージで、駐車場代別途かかると言われました😅

それは困るので、無料と記載があるから頼んだと丁重にメッセージを送ったら、半日以上返信がこなくて(予約のやり取りは速攻で来たのに)これはキャンセル料かかるまで返信しないつもり?と思って、業者のホームメニューを見たら、駐車場についての文言が有料に変わっていました💦💦
返事もこないし不信感を感じたので、キャンセル料かかるまでに返信くださいとメッセージを送ると、やっと返信が来たんですが、

では無料で大丈夫です。
あと、キャンセルは予約確定時点から発生します。

とだけ来て、これは当日来てもきちんと綺麗にしてくれないんじゃないかと不信感募っています、、、
でももうキャンセルできないし、、、

一応口コミは4.8で高めのところを選んだのですが💦
こういうの頼むの初めてでもう不安で仕方ないです、、、
当日来た際、ちゃんと綺麗にしてるか見てるしかないですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!!
もうキャンセルできない、ちゃんと綺麗にしてもらいたいなら悔しいですが下に出るしかないかなと思います😭「駐車場の件、ありがとうございました〜💦」と言って安いペットボトルのお茶でも事前に渡すとか。こちらがイライラした態度を出してしまうと逆効果な気がするので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    幸い旦那も在宅みたいなので、一緒に見てもらおうと思います😭

• 6月27日