※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦は喧嘩するけど仲良く、楽しい時間も過ごしている。矛盾しているけど不思議な関係。

夫婦でしょっちゅう喧嘩して
めーっちゃむかつくし、なんこいつ!意味わからん!頭おかしいんか!?とイライラもするけど
なんだかんど仲良い夫婦いますか?


我が家、2週間に1回は喧嘩してわーわー言い合うんですが毎日ハグしてお手手繋いで寝るし、
夫婦そろって休みの時は必ずお出かけします。
買い物も映画もランチも旦那と行くと楽しいです。

でも!喧嘩するたびにめっーちゃくちゃむかつくんです💢!!くそだな!!!!と思いますが
旦那と過ごすのもおしゃべりしてる時間もとっても楽しい。笑
すごく矛盾してて自分達が不思議です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです(笑)
付き合ってる頃から友達にもよく喧嘩するなと言われてたぐらいします🤣
が、毎日会ったりハグもするしお出かけするし楽しいんです。笑
お手手繋いで可愛すぎます😆🫶
私は喧嘩したり仲良かったりで自分の気持ちについていけない時あります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いましたか!笑
    喧嘩するほど仲がいいってことでいいのか、よく喧嘩するしやっぱ仲悪いのか?とよくわからなくて😂
    気持ちについていけないのめっちゃ同じです!笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しすぎて普通に仲悪いんちゃんって思います(笑)
    いつもほんとにめーっちゃくちゃムカついてるので(笑)(笑)

    • 6月26日