※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘がお風呂でお股が痛い。垢が溜まっていた。病院は小児科?婦人科?皮膚科?女医さんのいる婦人科がいいか。

3歳の娘がここの所、お風呂でお股が痛いと言います。
今日お風呂上がりにちゃんと見てみると垢が溜まっているようで、すぐにおしり拭きで優しく拭き取りましたがこれまでお風呂でしっかり洗えてなかったんじゃないかとかわいそうになってしまい不安です😭
ワセリンは塗って落ち着いたようではありましたが、もし病院に行くとしたら小児科?婦人科?皮膚科?どこが良いのでしょうか💦
また、このご時世で私が気になることもあり男性の先生には診てもらいたくないのでまだ3歳ですがやはり女医さんのいる婦人科がいいんでしょうか、、?

コメント

ゆん

皮膚科か小児科かなと思います。
かかりつけの小児科は男性のお医者さんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かかりつけの小児科は男性なのですがとても信頼できる先生なので小児科で診てもらえそうなら良かったです!
    早速明日行ってみます。

    • 6月27日