※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

みなさん、お子さんに『ママの誕生日プレゼントなにがいいー?』って聞かれたら何と答えますかー?

みなさん、お子さんに『ママの誕生日プレゼントなにがいいー?』って聞かれたら何と答えますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

お手紙ほしいって言うかもしれないです😍

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

お手紙嬉しいですよね🥰
    次女はお手紙書いてくれるみたいですが、長女は何かプレゼントも渡したいみたいで🤭

• 6月27日
ママリ

お手紙か絵が欲しいって言います✨

• はるのゆり

はるのゆり

お手紙嬉しいですよね🥰
    長女が何かプレゼントしたいみたいなのですが、回答に困ってしまい😂
    何でも嬉しいんですけどね〜✨

• 6月27日
ます

ケーキ使って🍰
ってお願いしてみたいです。

もちろん、
スポンジケーキ、クリーム、フルーツ、チョコスプレーなどは私が用意します。

• はるのゆり

はるのゆり

ケーキ作りですか!それは思いつかなかったです😁
    1回言ってみようかな🤭

• 6月27日
コーヒーカプセル

笑顔の写真くださーいって言ってパパと事前に公園行ってもらって、子供3人のカメラ目線の写真もらってます😊母の日もこれで待ち受けの画像にしてます🥰結構面白い写真もたくさんあって毎年恒例となりつつありますし、その日は写真のために公園いくってなってるので自然光でかなりいい写真撮れてるのと私は公園行かないので自由時間も確保されます✨

• はるのゆり

はるのゆり

写真いいですね✨しかも公園に行ってくれるの助かります(笑)

近々誕生日なのですが、梅雨時期なので公園に行ってもらうという発想が今まで全く無かったです🤣
    プレゼントも嬉しいけど、一人時間も少し欲しかったのでそれがしてもらえたら最高ですね😍(笑)

• 6月27日