※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

25歳の保育園ママが豊かに見える理由は何でしょうか?

保育園の同じクラスのママで25歳の方がいます。
旦那さんは更に一つ年下のようです。
お子さん2人いて、ママは正社員時短。

クラスで1番若いママなのですが1番お金持ってそうです🤣

土地がバカ高いエリアで他の家庭は建売の中
そのママは注文でしかもめっちゃこだわりまくってます。
子供もいつも可愛い服をきており、
習い事も2つずつやらせてます。
一つ同じ習い事なのですが、旅行で休むことが多く😂
沖縄が好きで去年は3回行ってました🤣
カルフォルニアのディズニーも行ってました🤣

この歳でお金あるってどんな職業なんですかね?笑
実家太い?笑
どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がお金持ちとかかもしれませんよ。
家は、ローン組んだら買えますからね💦

そんなお金持ちなわけじゃないけど、カツカツなのに見栄っ張りな人もいますからね。

節約したりしてるかもしれないし!

はじめてのママリ

ご主人が医者やパイロット経営者とかですかね?💓

あと土地は親から貰ったとかかもしれないですね!
我が家も義実家から土地はもらい家はこだわって作りました!普通〜〜のごく一般家庭の収入、生活してるのに家だけ立派です😂