※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

半ズボンの脱ぎ着しやすさについて、どう答えればいいでしょうか?

1人で脱ぎ着しやすいとは?

西松屋の半ズボンを去年セールで購入して、
今年、子供に履かせようと思ってましたが、半ズボンを気に入らないみたいなので、メルカリで売りに出しました。

コメントがきて、1人で脱ぎ着しやすいですか?
と聞かれました。

なんて答えるのが正解ですか?
普通のウエストゴムのズボンです。
どちらかというと分厚い生地で、柔らかい感じではないです。
何歳かも知らないし、脱ぎ着なんてその子のレベルによりませんか?正直、知らんがなって思ってます😂

コメント

のの

答えになってないですが、それすごくわかります😂

キツめですか?とか大きめですか?とかも、いやいや個人差!と思います💦笑

なんか質問の感じでめんどくさそうだなと思う時は購入されるのちょっと嫌なので個人差あるので、なんとも言えないですねと答えてます🥹🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね😂
    お子さんによると思うので、わかりませんって伝えました。
    それに返信はなく、朝購入されたので問題なく取引終わることを願います😅
    コメントありがとうございました😊

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は〜でしたって答えます!
知らんがなって質問たまにありますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らんがなでした😅
    コメントありがとうございます😊

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

そういう質問する人って9割買わないんですよね😅
ほんと知らんがなですね〜
私ならコメント返さないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりませんと返事したら、購入してくれたんです😅
    1人で脱ぎ着でしないじゃないですかと言われないかハラハラします😂
    コメントありがとうございました😊

    • 6月27日