※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

4年半のレス解消を考えています。旦那は気にしていないようで、どう切り出せばいいか悩んでいます。話をしたいけどドキドキしています。

今日ふとレスを解消したいと思いました😂
約4年半レスです。
レスになったきっかけは私は激太りして旦那はなにも言ってはこなかったけど勃たなくなって、私自身も自分の体に自信がなくなりあれよあれよと言う間にレスに。
ちがうきっかけではありますがダイエットを決意し1年で27kg痩せることができました!ここ最近は痩せて綺麗になったね〜と言ってくれるようになり、私も心も体も若返ったと感じるのでこれを機にレス解消したいなぁと仕事中に思い立ちました😂
旦那はもともと淡白でやらなくても全然大丈夫な人なのでレスでもまったく気にしてないようです。そんな人にどうやって解消したい!って言えばいいでしょう💦なんか今更感もあるし、嫌な顔されたら落ち込みそうだし、だったらこのままの方がいいのかなとかいろいろ考えてしまいます。今近くにいるので話を切り出したいのですがドキドキしてとりあえずママリにご相談!!笑

コメント

はじめてのママリ

いいと思います〜🥰
まずはくっついてみる事からはじめたらどうですか?

旦那さんの反応伺って見たらいいとおもいます!
頑張ってください💪

• BOY

BOY

コメントありがとうございます!
    コメント頂く前に旦那が私のところに来たので思わず笑ってしまい、どうしたの?と言われたので単刀直入にうちら4年半くらいレスだけどパパってどう思ってんの?と聞いてみました😂別になんとも思ってなかった〜やらなくたって〇〇のこと好きだし若い時に散々やったからね〜とのことでした😂私達は高校生の時から付き合って息子ができる32歳まで淡白ながらもしっかりやってはいたので、もうしなくても全然いいみたいです😅でも今度試してみることになりました!笑 試すって!と2人で笑ってしまいましたがこれを機に月に1回でもそういう時間が作れたらいいなぁと思いました。できるかわからないけど…💦笑

• 6月26日
eq

可愛らしい相談ですね♡

スキンシップもなくなっていたのならくっついたり手を繋いだりしながら一緒に寝てみるのはどうでしょうか☺️

話し合いも可愛らしい💕
したいと思っていなくとも
した後は
きっと心は幸せ溢れ満たされると思います。
素敵な夜を過ごせますように✨

• BOY

BOY

ありがとうございます😭!
    良い方向に進めるといいです🤝✨

• 6月27日