※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

妊娠30週で前駆陣痛に不安。広がる痛みや破水の可能性について。記憶が曖昧になるのはなぜ?


30週、前駆陣痛で不規則な張りと膀胱ツーンと、下にグーッとなにかが出てくる感覚に襲われるとこのまま破水したりしないか不安になります🤣

ていうか、日中問わずおまたが広がる感じがして痛いのってこの時期あるあるですか?こんなにずっと痛かったっけ?て感じです笑

1年前も2年前も妊婦だったのに、産んだら妊婦の体調忘れちゃうのなんで🤣🤣

コメント

めろんぱん

私も毎年のように妊婦してるのに忘れています😂不思議😂
お腹が張るとお尻の方がグーっと痛んで焦ります😂
今日も妊婦ってこんなしんどかったけ??と思いながら過ごしてました🤣
また産んだら妊娠期間の事なんて忘れるんだろうなと思ってます🤣

  • まーま

    まーま

    共感してもらえて嬉しいです🥰
    不思議ですよね😂😂
    めっちゃわかります笑

    • 6月26日