※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

病院受付で経験者に教えてもらえず、一人で対応。ミスで怒られ、悪口を言われて辛い。統括マネージャーも悪口を言っている。

私めちゃくちゃ悪口言われてる😭
聞こえてないと思ってるのか
聞こえてるの分かってるけどわざと言ってるのか
6月から働き始めた病院受付
忙しすぎて誰も教えてくれないけど
経験者だからと完全放置
患者さんに何か聞かれても全くこたえられない😭
こっちが知りたい
ほんとに何にも分からないのに
受付も電話も全部一人で対応しなきゃいけない
案の定間違いやミスばかり
先生や中の看護師、他の事務さんに怒られる
後ろから、
クラーク「どうしてこれが置いてあるのに気付かない!!」
事務「ん〜まだそこまでの域に達して無いみたい」
クラーク「きつ〜、勘弁してよ怒られるのこっちなんだから」
マネージャー「間違ったやつのリストとランキング作ろっか」
クラーク「そんなのダントツであの人でしょ」
事務「ウケるー!ハハハー!」

子供産んで母になってもこんな扱い受けるなんて😭
妊活するまでバリバリ働いてたのに情けない💦
私そんなに悪いかな😓
統括してるマネージャーがみんなと悪口言うなんて💦
女は怖いです…

コメント

ma

やばいですね😱
同じ人間として恥ずかしい人たち…。

悪口言って人を馬鹿にする人間が100%悪いに決まってます😣
そもそも教えもしないのに完璧にできるわけないじゃん!!怒られるのこっちって、お前の責任でもあるんだから甘んじて怒られろ!!です😡

もっと上に報告していい案件じゃないですか😱?イジメで辞める人多そう…。

はじめてのママリ

経験者でも職場が変わればやり方違ったりその時働いてた時と保険とか色々ルールが変わってたりしますよね💦

誰も教えてくれないのに突然テキパキできる人はいないと思います😰💦
わからないことがあってもその時ですら誰にも聞けないし教えてもらえない雰囲気なんでしょうか?💦
マネージャーより更に上の人に相談できませんかね😰

忙しいからって無視されて間違って悪口言われるって理不尽すぎる職場だと思います😰

はじめてのママリ🔰

医療現場に居ましたがそれは酷すぎますね💦
教えてくれないのにミスしたのを笑い話にするっていう神経が😓
そもそも病院なんてミスしたら大変なのに💧
転職してもっといい職場で働いてください😫!