※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日を迎えた経産婦です。検診で3300gとのこと。陣痛に繋がらず、効果のある方法を知りたいです。

今日が予定日の3人目妊娠中経産婦です🤰

1人目38w5d、2人目38w6dで生まれて
3人目にして初めて予定日迎えました🥹

今日の検診で推定3300gあって
内診したけどすぐ生まれるような感じではないそうです💦


同じような経験した方いますか?
頻繁に張り、前駆陣痛はありますが
陣痛には繋がりません🥲🥲
オロナミンCと焼肉も試したけど効果なしです!

これしたら陣痛、破水に繋がったよって方法
あったら教えていただきたいです!

コメント

しー

3人目同じ感じでした😂

1人目 39w1d
2人目 39w2d
だったので早まるかなー?と思っていたら、あっさり予定日超えました。
そして、何やっても陣痛に繋がらず、促進剤する日まであと2日の所の41w0dに突然陣痛始まりました。

上が早いと、待ってるの凄く長いですよね😅

はじめてのママリ🔰

わたしは産むたび遅くなるので1人目38週、2人目39週、3人目は予定日の次の日に高位破水から産まれました🙈

3人目予定日過ぎそうだったので、産婦人科の先生にピップエレキバンをお股の周りに貼ると24時間以内に陣痛か破水する人が多いと言われ試しました!わたしは24時間以内は無理でしたが、貼った2日後に高位破水してそのまま陣痛きました。

ピップエレキバンの種類は1番強いやつ200というタイプで、お股の大陰唇の周りに12枚ずつ少し重ねて貼るそうです!
自分じゃ無理だと思うので旦那さんにやっていただき🥹笑
もし縦12枚貼れなかったら2列にしてもいいそうです!

それを陣痛が来るまでずっと貼りっぱなしでいいそうで、わたしは2日以上貼ってました💦おしっこ拭いたりしてだんだん剥がれてきますが...

興味があればやってみてください笑