※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップの色に悩んでいます。自分に合う色がわからず、ベージュっぽいオレンジや赤は違う気がして、ピンクも浮いてしまうようです。合うリップを見つける方法を教えてください。

自分に合うリップの色が分かりません😭
イエベブルベも、「分かりやすい」みたいなので診断してもよくわかんないし😂
とりあえず、ベージュっぽいオレンジやオレンジのリップ使ってますがちょっと違う気がしていて、赤は私の顔にはキツすぎて顔的に似合いませんでした🥹
ピンクも顔から浮いてる感じがしちゃって…
アドバイスしづらいと思いますが、もう合うリップないですかね🥺
なにか、合うリップを見つけるいい方法ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がいいなー好きだなぁと思うリップつけたらいいんじゃないですか?!
私は大体それで買ってます😂
あと塗るときに全体に塗ると浮いてみえやすいので、内側からぼかす感じで塗ってみるとかどうですかね💄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    なるほど!皆さんすごい上手に自分に合うリップの色選んでるなって思ってたんですが、好きな色を塗るというのもありですかね😳
    塗り方たしかに全体に塗っちゃってたので、内側から塗るのもやってみます🥹💓

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    町中でリップ似合ってないなーって思うこと無いので多分ご自身が思ってるよりも似合ってると思いますよ☺️なので好きな色塗ったほうが気持ち的にもいいのかなって思います♡
    もしリップモンスター使ってたらごめんなさいですが、ケイトのリップモンスターは今まで外れないな〜って感じます!☺️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、似合ってないなって人がいないのは逆に皆さん好きな色塗ってて、みんな何でも似合うのかもですね😳
    最近、何顔だとかブルベイエベだとか色々あってかなり先入観もあったので、一旦好きな色で買ってみたいと思います💓
    リップモンスター話題ですよね!気になっていたんですが、私に似合う色がなさそう…なんて思って買う勇気がなく😂
    せっかくなのでこの機会に選んでみようと思います🥹🫶
    ありがとうございます!🤍

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルベとかイエベとか難しいですよね🥺
    リップモンスター人気だから在庫がないとかもありますよね😂
    キャンメイクとかは塗ってる感あるなーと感じますが、リップモンスターは肌馴染み良いので是非使ってみてください💄✨

    • 6月26日
ママリ

合うものがないなんてことないのではないですかね🥹
私もちゃんと診断したことないので適当に多分イエベだろうと思ってますが結局好みの色つけちゃってますよー!笑
ちなみに私はブラウン系が好きでちょっと茶味っけの入ったリップ使いがちですが一通りのカラーは使った感じですかね?
あとはカラーじゃなくてツヤ感とかマット系とかでも印象変わってきそうかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    まだ合う色に出会えてないだけですかね🥹
    皆さん結構好みの色付けているんですね😳💓
    ブラウン系も大人っぽくて落ち着いてて可愛いですよね😊
    そういえばまだブラウン使ったこと無かったです!挑戦してみようと思います✌️
    なるほど、質感?も違いありますもんね😳
    ずっとツヤ感あるやつにしてたので、ちょっとマット系もチャレンジしてみようと思います💓

    • 6月26日