※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝いっつも機嫌悪くて着替えるのギャーギャーうるさかったけど前の日に制服で寝かしたらいいんじゃね。来たなこれは。

朝いっつも機嫌悪くて着替えるのギャーギャーうるさかったけど前の日に制服で寝かしたらいいんじゃね。来たなこれは。

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えるのいやー!!って面倒ですよね💦

下の子はたまにパジャマが間に合わず、外の服用で寝る時があるのですが、朝が楽すぎました🤣

上の子のは制服(ウールとポリエステルで週一の洗濯)なのでできないですが…(砂とかまぁまぁつけてくる)
できるなら楽ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです🤦‍♀️朝からたまったもんじゃなくて.....😂
    うちも通園服は砂だらけなので着せれないですが、週一で体操服通園なのでその時だけ着せて寝させようかと思ってます😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!朝の時間ない時にやられても🤷💦
    白目になるやつです😇

週一ならできますね😁しかもパジャマ一回分の洗濯減る🙆‍♀️時間も洗剤もエコ!😘✨

• 6月26日