※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて家でしたことある方いますか?ホテルとか泊まったりしましたか?夫がうざすぎて...😩家にいたくない🥲

赤ちゃん連れて家でしたことある方いますか?
ホテルとか泊まったりしましたか?

夫がうざすぎて...😩家にいたくない🥲

コメント

ミッフィ

車で3.4時間の実家に帰りました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い切りがすごい!!そうでもしてでも出たくなります....

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

夫が夜勤、私が日勤だった時期に夫が寝てる時間に私たちが帰ってきて睡眠時間削られてイライラしてたのでその時期だけ交代でホテルに泊まってました😮‍💨(夫だけと私と子供たちと言う感じです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは普通にビジネスホテルでしたか?
    思いつきで出たいなと思ったため普通のビジネスホテルで0歳連れていいものか...💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパホテルです😂
    家から1番近く安かったので💦笑
    当時、子供たちは2歳と0歳で外行くのも大変だったので基本部屋で動画見たり、家からおもちゃ少し持ってきてそれで遊んだり、ホテルの中を散策したりして時間潰してました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパホテルうちも近くにあるから空室探してみます😳👏🏻
    そうなりますよね💦でもそう言う日があってもいいですよね!!!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんあって良いです!!ストレス溜め込むの本当によくないので😣💦
    少しでも気持ちが前向きになれることを願ってます🍀

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月26日
さち

行っちゃいました😭しかも2泊!
新しくできた子供連れできる畳の部屋に泊まりました🙌シーツが清潔か分らないのでタオル敷いてその上に寝せました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊は最高ですね!!思いつきで夜出ちゃっていいのかななんて...
    タオル敷いては確かに!参考にします🙇🏻‍♀️

• 6月26日
  • さち

さち

たしかに梅雨時期で雨で赤ちゃん濡れると可哀想ですもんね😣 実家は遠いですが?私は喧嘩して出て行けと言われたので出ていきましたが、迷うなら行かない方が無難かもですね😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は車で1時間以内と近いんですけど親も仕事でバタバタしてるので落ち着かないなと思って💦
    それでホテルステイを検討中です😳

• 6月26日