※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
妊娠・出産

排卵予定日から過ぎていたし、妊娠はないかな?と思いますが、症状もないようです。

生理予定日付近の性行為で妊娠する可能性ありますか?排卵遅れていたらありますか?

生理予定日が6/19なのですが、一週間きていません💧生理周期は28日でほぼ乱れることなく、毎月きています。排卵予定日は6/4で、6/15に行為がありました。
排卵予定日から大分過ぎていたし、妊娠はないかな?と思うのですが…
今のところ生理前や妊娠前に似た症状は何1つありません💭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がかなり遅れてれば生理予定日付近な排卵する事もありますよ!

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

返信ありがとうございます!🙇‍♀️

予定日付近でも妊娠の可能性あるんですね💦今まで生理周期が乱れる事はあまりなかったもので🙇‍♀️
    この場合はいつ頃検査薬を使用したらわかりますかね💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男の時と次女の時は排卵が2週間遅れてたみたいで生理予定日当日だと思われた日前後に排卵してたみたいです!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

排卵検査していないならいつ排卵してるかわからかいのでいつの性行為でも可能性はあると思います😣
いつも遅れてなくてもたまたまその月は排卵が遅れることはありえます。

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    いつも規則正しくきていたので💦やっぱり可能性あるんですね😣
    思い当たる行為があった日から2週間くらい経てば検査は可能でしょうか?💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しい検査薬の使い方は思い当たる行為から3週間後です😊
    2週間でも使えますがフライング検査と同じになります💦

• 6月26日
  • ♡natsumi♡

♡natsumi♡

そうなんですね💦
    色々と教えていただきありがとうございます🙇‍♀️フライングになってしまうかもしれないですが、気になるので💦調べてみようかと思います💦

• 6月26日