※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
サプリ・健康

飯能市で、オススメの歯医者さんありますか?歯が痛くて…できたら、優し…

飯能市で、オススメの歯医者さんありますか??
歯が痛くて…
できたら、優しくて、痛みを和らげながら治療してくれる歯医者さんがいいです(;_;)

以前、東大和市に住んでいた際通っていた歯医者さんに無理やり口を開けられ、顎が外れて歯医者さんがトラウマになりました…w

コメント

マミィー

えーわたし。東大和市です。
そんな、乱暴な歯医者あるんですね、
何処ですか??

• たろー

たろー

お返事遅くなり申し訳ありません(T ^ T)
    具体的な病院名は、避けさせていただきますが、東大和市中央にある歯医者さんです。たぶん1件しかないので探すとわかると思います。
    旦那も1度受信したことがありますが、先生がタバコ臭くて嫌だったと言っていました。本当2度と行きたくないです。

• 4月27日
  • たろー

たろー

ちなみに、治療がひと段落したのでヤオコーの中にある歯医者さんに変えましたが、本当に丁寧に優しく治療してくれました(´∀`)
    中央の歯医者さんは、治療後も歯の洗浄に通っていただくようになります。といわれましたが、ヤオコーの歯医者さんは、治療も長引くことなく、治したいところだけ綺麗にして後、問題なければ定期検診のみになるのでオススメですよ❤️

• 4月27日