※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

UNIQLOの120サイズメッシュタンクトップユーザーです。卒業後の肌着についておすすめのメーカーを教えてください。

UNIQLOのメッシュタンクトップユーザーの方🥺
あれって120までしかサイズないですよね🥺?
120サイズを卒業したら、みなさんどこのメーカーで肌着を買っているのでしょうか🥺?
肌着(夏用できればメッシュ、タンクトップが嬉しいです)買いやすくておすすめのメーカーあれば教えて欲しいです🥺

コメント

りんご

アウトドアのメッシュのタンクトップ買ってます!
バースデーに売ってました😊

綿100を買ってた時はベルメゾンで買ってました!

• あんちゃん

あんちゃん

アウトドアのメッシュタンクトップですね✨バースデー遠いのですが、ネットで調べてみます☺️ベルメゾンもいいんですね☺️チェックしてみます☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

エアリズムのメッシュタンクトップは
160くらいまでありますよ!
サラサラなのでそれ着せてます✨

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます✨エアリズムいいですよね☺️けど、うちの子ども肌があまり強くないので、化繊だとちょっと心配で🥺また大きくなったときに使いたいと思います☺️

• 6月26日
麦ちょこ

ベルメゾンは綿100%で150までありますよー!

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます✨やはりベルメゾンもいいんですね☺️チェックしてみます!

• 6月26日