※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
妊娠・出産

妊娠後期からトラブル続きで精神的に不安。入院中で早産や死産、帝王切開など不安。胎動少なく、自信なし。正期産経験者いますか?

かなり精神的やられてます😔

妊娠後期から次々とトラブルです

先週の日曜日に張りが頻繁にあり
そこから子宮頸管1.5になり
張り止め点滴2日間して張り返しがなく
頚管も3センチになったので退院しました

そして今日の朝
茶色と鮮血が出て
下腹部痛もあり張りもありで
また入院になってしまいました💦
モニター上は陣痛では無さそうってことでした

今は安静にしてベッドに寝ていますが
よくないことばかり考えてしまい

早産や死産になってたらとか
逆子なので帝王切開だろうし

色々な不安で精神的にやられてます💦

追い討ちかけるようにあまり
今日は胎動が少ない日なのか
さっきのモニターではグニョグニョ動いてましたが
今は静かめで苦しいのかな?とか考えてしまい…

正期産まで持った方いらっしゃいますか??

もうお腹に留めておける自信がないです😭

コメント

ママリン

入院されてるとのことで、上の子がいる中、大変ですね。
私も2人目、3人目は切迫で1ヶ月半、2ヶ月半と入院してました。子宮頸管長も1センチきってましたが、24時間の張り止め点滴を36週、37週までして2人とも予定日超えて出産しました。
入院中、いろんなトラブルがありましたが、赤ちゃんに会いたい一心で頑張りました。どうか元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱

  • kina

    kina

    暖かいコメント嬉しいです🥲
    それは長い期間の入院大変でしたね💦

    私の病院は国立なので海外の方針に乗っ取ってるのか
    点滴は2日だけしか効かないからと飲み薬もないです😅

    頑張ります、ありがとうございます😭

    • 6月26日