※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビオフェルミンの粉薬、便秘に即効性ありますか?前に粉薬でもらったんですが、2歳の便秘に効きますか?

ビオフェルミンの粉薬、便秘に即効性ありますか?

前に粉薬でもらったんですが、2歳の便秘に効きますか?

コメント

りん

整腸剤なので便秘薬ではないから即効性があるわけではないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー、今、出ないの苦しいのって言ってるんですが小児科で相談した方がいいですかね?
    一週間、出てないです😓

• 6月26日
  • りん

りん

1週間も出てないなら病院行くか薬局で浣腸買ってしてあげた方がいいと思います、、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、今先っちょだけでてきて、それ以上固くて出できてません💦
    病院で相談した方がいいですかね。
    綿棒浣腸とかも有効ですかね?😂

• 6月26日
  • りん

りん

それなら病院行った方がいいと思いますよ💦
    硬くて痛くて出せなかったら嫌がってよけい便秘になっちゃいます🙃
    綿棒浣腸してもいいかもですが年齢によっては暴れて出来ないと思います。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、その後出たんですが出る頻度が少ないので、相談してきます🙇

• 6月26日
ミルクティ👩‍🍼

整腸剤なので即効性はないと思います…😭

長女が便秘で小児科で酸化マグネシウムを処方してもらい、飲むようになったら便秘が解消されました😂
1週間以上、出ないのが当たり前でしたが、2日~3日のペースで排便するようになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、病院いってきてマグネシウムもらってきました!
    どのくらい飲み続けてますか?

• 6月26日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

未だに1日1回、飲ませています🥹
    毎日1回は飲まないと、1週間くらい出ません…😓

1日3回、飲ませていたら下痢に近い軟便になったので、調節して飲ませるようにしました…😅

• 6月26日