※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気になるLINEしといてその後返信なくなる人ほんとに嫌なんですけど皆さ…

気になるLINEしといてその後返信なくなる人ほんとに嫌なんですけど皆さん平気ですか?
今日休み?ちょっとプライバシーなことなんだけど…とLINEが来てその4分後に返信しましたがそこから2時間音沙汰なし。
電話のみで不在着信だけの時とかも結構気になってモヤモヤするタイプなのでそわそわしてます
先に用件だけ言ってくれてればこんなに気にすることないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ分かります!なんだよってなりますよね(笑)

る🐨

てかもう分けないで一回で送ってきてくれよって思います🤣細々送ってくる人いますよね🤣

はじめてのママリ🔰

たぶん、…の部分に「聞いてくれるかな?時間ある?返事くれる?」とかが省略されてるんだと思います。「どうしたの?」とかの返事待ちでしょう。
めんどくさいですね。