※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚·͜· ︎ ひ め
妊娠・出産

初産37週5日の妊婦です。産まれる気配なし。恥骨痛が酷い。皆さんのジンクスを教えてください。6月までに産みたいです。

おはようございます!初マタ37週5日の妊婦です。
全然産まれる気配もないし、恥骨痛が酷くなってきてるだけです。皆さんどんなジンクスを試しましたか?6月までに産みたいです。

コメント

ままり

焼肉、オロナミンC、ふなこぎ体操、階段上り下り、、あらゆるものを試しましたが、予定日の一週間後に産まれました😂

• ᙏ̤̫͚·͜· ︎ ひ め

やっぱり37週とかでは産まれませんよね🤣甘く考え過ぎですね笑私もジンクスっていうジンクスぜんぶ試したんですが無意味すぎて🤦‍♀️

• 6月26日
  • ままり

ままり

ただお気持ちめっちゃわかります😂♡

• 6月26日
すぬーぴー🐶

2人とも39週、40週で産まれました☺️
ジンクスも色々試しましたが、効果なしでした😅(焼肉、オロナミンC、散歩、床拭きなど)

私もジンクスほとんど試したんですが全くどれも無意味でただただ恥骨が激痛の時があるだけです😂

• 6月26日
😳

わたしもジンクス試し中で、今日はトイレ掃除しました😂
股関節激痛でマイナートラブルも多いのではやく産みたいですよね😭
陣痛、破水いつ来るかドキドキですね🥹💓

私もジンクス試し中でもうほとんど試したんですが中々来なくて💦マイナートラブルほんと多いです。

• 6月26日
       チョッピー

ジンクスではないかもしれませんが…
38週入ってすぐに上2人は計画無痛で産んでいるんですが…計画無痛の前日のバルーン処置を子宮口硬い方はされるのですが🤣激痛と聞くので…
やったのは↓
とにかくお腹を張らせて歩く!お腹張っていても夫に、ついてもらってショッピングモールとかゆっくり歩く!
お陰様で一度もグリグリとかバルーンとかやったことないんですよね💦💦

はじめてのママ👶

1日30分〜1時間の散歩と家の掃除、スクワットしてました!あとはお風呂にゆっくり浸かってリラックスして赤ちゃんに早く出てきて〜と声かけてました🤣焼肉やオロナミンcは試してないですが、38週で産まれました!

はじめてのママリ🔰

6月までに私も産みたいですー!
散歩とかしてますが股関節痛すぎて歩き方大丈夫ですか?状態です。笑
帰ってきたら結局ソファーでゴロゴロしつつ最低限の家事やってるだけですが😭
もう出てきていいよーーと毎日大きな声で話してます。笑