※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠かも?生理予定日前に症状が出ている。妊娠の症状は早く出る?検査薬は生理予定日の1週間後が適切?

妊娠かも?

生理予定日前に普段の生理の時には無い症状があり、妊娠かな?と思っています
元々生理不順で生理予定日は当てになりませんが、生理予定日5日前から症状が出ています
症状としては、喉のつっかえ感、吐き気、お腹の張り、体がだるいと言った感じで、ずっと症状がある訳ではありません。

妊娠の症状は生理予定日前から出るものですか?
また症状が出ていても、検査薬を使うのは生理予定日の1週間後がいいですよね?

コメント

ままり

生理予定日で線でますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    フライングなのでうっすらでしょうか?

    どっちにしろまだ待たないとなのでドキドキです🥹

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    結構はっきり出ます!

    • 6月26日
NICO🧸🌿

ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよ!

私は生理不順で排卵日不明なので
いつも行為からで検査薬してます👀

10日以上経ってるなら反応
がっつり出ますよー!😉💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行為から10日目安なんですね!
    ありがとうございます!
    10日目からハッキリと線が出るんですか?

    • 6月26日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    10日目は本当にうっすらで
    写真にもまぁうつるかな?
    くらいですが
    11日目にはわかるくらい
    色がついて線はちゃんと普通に出ますよ!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょうど10日目だったので、先ほどフライングしたら真っ白陰性でした😂

    日にち開けてまたやってみます!

    • 6月26日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    妊娠されてれば2日後には
    出てると思いますよー!🥺🤰🏼

    • 6月26日