※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

初めてのアンパンマンミュージアム福岡への日帰り新幹線旅行、子供は3歳と0歳。スケジュールに迷っています。おすすめの参加プログラムを教えてください。

広島から、アンパンマンミュージアム福岡に初めて行きます。

子供は3歳、0歳です。

日帰りで新幹線で行こうと思っているんですが、
スケジュールがこんな感じです。
どれに参加するべき?ですか??おすすめのものありますか?🥰初めてで分からないので教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りなので時間的に厳しいかもしれませんが、うちの子はアンパンマン体操でめっちゃテンション上がっていました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何時のやつですか??

• 6月26日
mimimi

日帰り新幹線で同じく始めて昨年福岡のアンパンマンミュージアム行ってきました☺️✨
オープンから入場して星のマークのショーは11時のは見たと思います☺️✨
子供もすごく喜んでました🙆
中はすぐにまわれるし遊ぶところもそこまでないのでお昼ご飯食べてまたミュージアム内ブラブラしてキャナルシティに行きました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日に行きましたか??

オープンから入ると何かいいことあるんでしょうか?最初で写真が撮れるんですかね?^_^

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼ごはんは混んでましたか??息子がパンを楽しみにしてます😌

• 6月26日
  • mimimi

mimimi

春休みの平日に行きました🙆
    春休みだからか多かったです😭
    とくにオープンだと何かあるとかではなかったのですが、なんとなくオープンにあわせて行きました☺️✨
    お昼ゴハンこんでて、ドキンちゃんのハンバーガー屋さん?みたいなところに行きました🙆
    パン私も楽しみにしてたんのですが、ちょうどそのとき混んでてやめました😭💦

• 6月26日
くま

広島から3歳0歳連れて、福岡アンパンマンミュージアム4月に行きました🥺
お昼食べてから13時のショーに間に合うように行って、最後までいました!
夕方になるにつれてどんどん人が減ってきたのもあって過ごしやすかったです☺️
3歳だとストーリーもなんとなくわかってて、ショーはどれも楽しそうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンやお昼ご飯は食べなかったんですか?館内で食べたりはしなかったんでしょうか?

やはり館内の食事は混みそうですがアンパンマンのパンを楽しみにしていて。何時に行けばいいですかね😖

• 6月26日
  • くま

くま

館内の飲食がすごく混むので、近くのお店でお昼食べてから13時前に入りました!途中おやつで、ドキンちゃんのお店?でアイスやジュースだけ頼みました😊
    パンは混むってよく聞きます🥺

• 6月26日
初ままり

平日に行きましたが、開館時のグリーティングはオススメです🤗
ショーに出てこないキャラも出てきてくれました🥹
うちの子は、初めて見る大きなアンパンマン達に驚いて怖がってましたが😅
グリーティングは、館内回ってくれるので、絶対その時間にいかないと!って感じではないですよ🤗遊んでたら、近くにいた!みたいな🥹

楽しめると良いですね😊