※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に少量の血が混じったおりものが出たが、その後出血はなく、おしっこ拭きに血がつく程度。生理か不明で複雑。同じ経験の方いますか?

生理予定日からちょうど1週間経った時におりものシーツで足りるくらいなおりものに混じった血が出ました。
腰の痛みもあった為生理きたんだとおもってナプキンつけてましたが
その後まったくって言っていいほど出てません。
おしっこして拭くと血がつくくらいです。
生理といっていいほどなのか…
妊娠を期待していたので複雑なんですけどこーゆー経験したことある人いますか?

コメント

ママリ

同じ感じで、生理前のようなお腹の痛みと少量の出血がありました。ティッシュにちょっとつくくらいで、1〜2日くらい続きました。

着床出血だったようで、その後妊娠が判明しました。
出血が続かないようでしたら、可能性はあるんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞くと希望が見えます😭!!
    出血が止まってすぐ検査しましたか?🥰

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    出血があったのが生理予定日当日で、でも続かなかったし少量だったので、これは違う!と勘が働いてすぐ検査して陽性でした😅
    1人目の時も着床出血あって、同じ感じだったので、コレは👀と思いました、笑

    • 6月26日
ミント

着床出血では🤭?
生理予定日から1週間すぎていれば、しっかり反応が出ると思います!
検査してみた方が良いと思います✨
良い結果が出ますように💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心臓がバクバクです😭😭😭

    • 6月26日
  • ミント

    ミント

    ドキドキしますよね🤭
    私は、今回が初めてだったので自分の目を疑いました笑

    • 6月26日