※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がアダルトサイトを見ていることに複雑な気持ち。浮気のトラウマもあり、閲覧制限をかけたが、どう伝えるか悩んでいる。

旦那のAVやアダルトサイトの閲覧許せますか🥹?

どちらかと言うと男だもん仕方ないよねーってタイプではあったのですが…
旦那が一年前に浮気発覚してから再構築中で、携帯はいつでも見れる状態にしてあります。
スクリーンタイムというiPhoneの機能でいつどのサイトやアプリを使用したか確認できる設定があるのですが、たまたま今確認したらデリヘル嬢の日記?をみてました🤣

付き合う前はデリヘルに行っていたことも知っていたのと、浮気が発覚してからはお小遣いゼロなのでデリヘルを呼んでいるとかそういう心配は無いのですが、
やっぱ見るんだ〜…となんだか複雑な気持ちになってしまいました🥹

ここ最近仲良しも減ったので、もしかして自分で処理する方が良くなってしまったのかな?と切ない気持ちです🥲
まだ浮気のフラッシュバックも抜けず、これがきっかけでまた浮気心が芽生えたら、とか考えちゃいます。

こっそりアダルトサイトの閲覧制限を掛けてしまったのですが、明日旦那に軽くねぇえっちなサイト見てたでしょ?見れない様にしちゃった🥺と言うか
何も言わずに閲覧制限だけかけておくか悩んでます…

コメント

ふたごプレママ

私が昔元カレにしてたことに似てます😂不安定な関係はいつか破滅すると思います。
絶対言わないほうがいいと思います。閲覧制限もしないほうがいいと思います!

奥様だけが一方的に頑張っておられるように見えるので、個人的には離れた方がいいかなと思います。(離婚ではなくても、奥さまがあまり旦那さんに関わらない)

お小遣い取り上げるとかそんなことしなくては浮気するような旦那と一緒にいる理由が見当たらないような、、それって恋愛感情ではなくて、依存?なのかなぁと🥲

奥さまが旦那さんに気を向けすぎだ思いますし、旦那さんもそれをわかってるのかなって思います
何か違う楽しみみつけたり、旦那さんいなくても生きていけるようにお金の基盤を整えたほうがいいのかなって思いました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに浮気が分かってから必死に再発防止策に努めていましたが、最近はもう本人の気持ち次第だなと感じる様になってきました。
    実際旦那が浮気発覚した時に、許してもらえると思った、甘えが出たと言っていたのでその通りだと思います🥲

プレママさんの言う通り、旦那以外のことに目を向けて楽しく生きていける様に心がけてみます。

• 6月26日
ままり

うーん。それって主さんとする以外ご主人抜く事が出来ない状態って事ですよね?それは逆効果な気がします💦
お気持ちはわかりますがそこまで制限してもじゃあ主さんとしたいとはならないと思います💦
それこそ外で発散したいってなる気がします。

私なら制限かけるまではしないかなー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに余計他の女性に興味を持つきっかけになってしまうかもですよね( ; ; )

デリヘルサイトを見て1人でするくらいは受け入れても良いかもと思いました🥲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

投稿から結構経ってしまってますが、、
うちは、パパ活してたことをきっかけに
スクリーンタイムを設定しています。
主さんと少し違うところは
むしろAVのサイト以外は見れないようにしています。
私が相手出来ないときにSNSで素人に声掛けてあれこれされるより動画で自己処理してくれた方がよっぽど健全なので😤

元々AV見て欲しくないタイプなのですが
もうしょうがないのでAVだけはOKにしました。

調べ物も何も出来ないし
不便そうですが
悪いことしたのは旦那だし
文句も言えない立場なので
黙って設定させてくれてますよ。笑
そして、閲覧履歴の削除も出来なければ
アプリのインストールはできてもアンインストールは出来ないようになってるので
こっちは割と安心です🥹

既に浮気の過去があるなら
おすすめです笑