※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

妊娠中の楽しみ方についてアドバイスをお願いします。3人目の妊娠で最後かもしれないので、最後のマタニティライフを楽しみたいです。

妊娠中これしたかった、しておけばよかった、こんなことしたよ等もしありましたら教えて欲しいです😂
3人目の妊娠が最近わかって、おそらくこれが最後の妊娠になるかと思うので、最後のマタニティライフ楽しみたいなと思いまして🥹🥹
参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私次妊娠したら最後って決めてるんですけど
もう胎動感じまくって
お腹の写真動画も沢山撮る予定です🤣🩷

• ぴーち

ぴーち

お腹の写真に動画、見返すと懐かしく愛おしくなりますよね〜🥰
    私も撮っておきます📷ありがとうございます🩷

• 6月26日
みー

私は全身写ってるお腹の大きい動画がなくて胎動とか動画とか写真はあるのに動画がない事に後悔しました😭😭😭

写真と動画だとお腹の大きさもやっぱり違うし残しておきたかったですぅ😭

• みー

みー

胎動の動画とお腹だけの写真はあるのに…💦です!!
    ちょっと訳わからないコメントになっちゃってすみません(;_;)

• 6月26日
  • ぴーち

ぴーち

つわりの質問にも答えてくださってますよね??ありがとうございます😭🩷

たしかに!私も全身写ってる動画は撮ったことなかったです!!!
    今回は撮ってみようかなと思います🥹コメントありがとうございます🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォトですかね😊
私も最後の妊娠と思っていたのに写真を撮り損ねて少し後悔してます😂

• ぴーち

ぴーち

私も上2人の時マタニティフォト撮ってないです😂
    確かに記念になりますもんね!旦那に相談してみます🥰
    コメントありがとうございます✨

• 6月26日