※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん1
妊活

妊娠の可能性は低く、再検査が必要です。

✔️最終生理日/5月11日
✔️排卵日/5月25日前の日に仲良ししました。
✔️生理予定日/6月8日

基礎体温は付けていませんでした(>_<)

という感じなんですが、11日経った今も生理が来ません。そして、今月の15日・17日・19日に検査薬を試すも全て陰性。15日のは、うっすら髪の毛程の線がありましが、蒸発線かと思われます。
今日、病院に行って来たのですが、尿検査はせずエコーだけの検査でした。その結果、子宮には胎嚢が確認されず、生理が2.3日で来る様子も無いとのことで、2週間経っても生理が来なければまた来てくださいとの事でした。

検査薬も陰性。胎嚢も確認出来ない。
これはもう妊娠していないということで、確定でしょうか?

コメント

よしくんママ

多分妊娠していないて思います。
病院の先生が言うのであれば、そうだと思います。

ザト

中出ししていなくても妊娠の可能性はありますが、それはあと1週間くらいしないと判定できなさそうですね(;´・ω・)
5/25はおそらく妊娠していないと思いますし、排卵日はズレるので、今後は何度かタイミングを取れたら取った方が良いかな?と思います。(>_<;=;>_<)。

ザト

5/25以降にタイミングは取ってますか?

なあちゃん1

今月の12日に仲良ししましたが、中には出していません。

なあちゃん1

後1週間経っても生理が来ないようであれば、もう一度検査薬をしてみます(>_<)
やはり5/25では妊娠はしていないのですね。
ご丁寧にありがとうございました(>_<)