※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b-boxのストローマグの洗い方について相談です。乾かす際に水が抜けず、衛生的に心配。正しい方法があれば教えてほしい。他におすすめのマグがあれば教えて欲しいです。

b-boxのストローマグを使ってる方いますか?

ストローを専用ブラシで洗いますが漏れないように弁がついてるせいか乾かす際に中の水が抜けきらず乾かなくないですか?

私のやり方が悪いのでしょうか。
衛生的に良くないなと思ってるのですが、何かやり方があるのでしょうか。

他におすすめのマグとかあれば教えて下さい。

コメント

ままり

1年以上使ってますが、水が抜けきらないことがまずないです💧
洗い終わった後、ストローの先端を指でつまんでぷしゅぷしゅ水を出し切って乾かしていますが、ちゃんと乾きます!

他だと、サーモスの保冷マグ良いみたいですね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに、ストローについてるおもりは外して洗ってますか?

私は外して洗ってるのですが、だから乾かないとかあるんでしょうか😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

おもり外して洗ってます!
    b-box2代目を先日購入しましたが、2代目も変わらずちゃんと乾きます💧

• 7月2日