※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一人っ子で育った方で、小さい頃からずっと一人っ子がよかった人います…

一人っ子で育った方で、小さい頃からずっと一人っ子がよかった人いますか?
大人になっても その気持ちは変わらないですか?

私自身がまさにそれで、一人っ子で育ち ずっと一人っ子がいい!兄弟が他にいることは考えられずに大人になりました。

イトコ達と交流があるのでそれもあるかもしれませんが、大人になっても兄弟居ればと考えた事が今の現在も一度もないですが この先はわかりません👀

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子です☺️
一人っ子がいいと思ったこともないですが、兄弟ほしいなーと思ったこともありません!
でも旦那からきょうだいがいる人の話を聞くの大好きです😆笑