コメント
あやこ
同じ感じで、まだまだ産まれないねーと言われた夜に破水してそのまま出産しました!
38wでした!
みー
答えになってないけど、、、私も今日健診でした😊
子宮口は1センチでまだそうです( ´_ゝ`)
お互いドキドキですね!
-
ローラ170❤️
ドキドキですね(´・_・`)
内診のたび"まだかぁ"と
へこんでしまいます(笑)- 4月7日
あやこ
同じ感じで、まだまだ産まれないねーと言われた夜に破水してそのまま出産しました!
38wでした!
みー
答えになってないけど、、、私も今日健診でした😊
子宮口は1センチでまだそうです( ´_ゝ`)
お互いドキドキですね!
ローラ170❤️
ドキドキですね(´・_・`)
内診のたび"まだかぁ"と
へこんでしまいます(笑)
「出産」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
最近急に自分に自信がなくなり嫌になります… 泣いてしまう時もあります。 元々自信があるタイプではないのですが マタニティブルーなのか最近ひどいです😭 特に容姿で肥満体型なのは自覚していて、1人目出産からストレス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ローラ170❤️
コメントありがとうございます!
お〜*\(^o^)/*そうなんですね!
帰宅してからかすかに
お腹がいたくて…
期待しちゃいます♪