※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が北海道の風俗に行く様子。60,000円とバイアグラを発見。性病心配。何を言うか迷う。

旦那がこの度北海道にて風俗に行くっぽいです。
理由は
・パチンコで勝った60,000円を隠し持ってる
・妙に優しく変な感じがする
・バイアグラみたいなものを持ってる

この3点からです。
色々繋がった理由は
まず,パチンコはいいと言ってるんですが勝つと何も言ってこなくなります。そして旦那は胃腸が弱く財布に胃薬を入れてるんですが今日急に痛くなったのでそれを思い出し胃薬をもらおうと財布をみたところ60,000円とバイアグラを見つけました。
そして明日北海道へ一泊2日会社の人と行きます。
黒だよね?と思って笑

旦那には何も言わず飛び立ってからLINEでハメ外すのはいいけど性病にはなんなよ!と言おうと思ってます笑
ダメですかね?何も言わないべきですか??
ちなみに、これは私にとって離婚理由にはならないのでいいんですが、とにかく病気を持ってこられるのが怖いです。

みなさんならどう言いますか?または言いませんか?

コメント

ぽぺこ

私は行かれたら嫌なので釘刺しておきます🥹!

普通にこの前胃薬もらおうとしたときに6万とバイアグラあったけど、何で?北海道で風俗いくの?ってストレートに聞きます☺️笑

  • あ

    多分それを言ったらしらばっくれるのでおもんないなーと思って笑
    絶対に100%知らん!と言い通すタイプなので🤣

    意味なくても言うべきですかね😫

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

離婚だ!行ったら悲しい!とかじゃないからわたしもそんな風に言っときます☺️!

  • あ

    確かに腹は立ちます。
    こっちはお前が楽しんでる間1人で子供お風呂に入れて全部やってるのに!とか笑

    ゆうてみます笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

バイアグラの使うような場所に行くみたいだけどバレてるよ?病気持ってくるなら帰ってこないでって釘刺した上で、AirTag忍び込ませて、移動経路把握します🙋‍♀️笑

  • あ

    AIR tag持ってないんです😭
    なんかほんと証拠残すなと思いますよね。こっちに勘付かれないようにせーよ!って笑

    • 6月25日
初めてのママリ

写真も撮ってそれもついでにLINEで送ってみる。
撮ってなければ絵を描いてそれを送ってみる。 笑

  • あ

    おもろ過ぎます笑
    絵を描く爆笑
    最高ですねそれ笑

    • 6月25日
ママリ

写メ撮って楽しんでね😍帰ったら楽しみにしててね🎵って送っときますか…
キャバクラくらいなら可愛いですけどね。

  • あ

    やっぱ写メいりますかね?笑
    もう怖くて怖くて帰ってこなくなりそう爆笑
    もうこれで病気持って帰ってきたら親戚一同揃えて公開処刑します笑

    • 6月26日