※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夕方のグズりがひどい7ヶ月の息子について、精神的にキツイ状況。パパも手伝ってくれるが、辛さを感じる。

気持ちを吐かせてください!

生後7ヶ月になった息子が夕方のグズりがすごい😭
私が離れるとギャン泣きし、パパ抱っこで更にギャン泣き、
ご飯も作れず、
離乳食は最初めちゃ食べてたのに仰け反り嫌がる😭
仕方ないとはわかっていても精神的にキツイものがある😭

パパが抱っこ代わってくれるけど、目の前でギャン泣きされてると気が気じゃなくなり結局わたしがハッピーセット状態😂🍔

終わりがあるとはわかっていても果てしなさを感じてる、、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶはどうですか?😊うちも娘ずーーーーっと私以外受け付けなかったのでおんぶして家事してました💓

離乳食はうちは私じゃ食べないくせにお兄ちゃんがあげるとたべてました(笑)

  • ママ

    ママ

    おんぶもすんですけど、動きたくなって後ろでバタバタ状態で😂

    うちも試しにお兄ちゃんにお願いしてみようかな🤔😭

    • 6月26日