※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝がなくなって起きすぎているのか心配。昼寝後に夕寝をさせようとしても泣いて寝ない。いつもは寝ていたのに最近寝ない。19時半に就寝しているけど、起きすぎでは?就寝時刻は何時が適切か不安。

これが夕寝なくなるってことーー?!?!🥲
にしても起きすぎてるんじゃないのかなーー🥲??

14時まで保育園で昼寝してきて17時過ぎに夕寝少しさせようと思ったら泣いて全然寝ず🥺

いつもは寝てたのですが、昨日今日と寝ず、、

夕寝しない時は19時半就寝してますが起きすぎじゃないですか🥺?

何時に就寝したらいいんだろう、、これが夕寝なくなるってことですかーー???🥺

コメント

ママリ

10ヶ月ころならもう我が子も夕寝してませんでしたよ〜☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時までお昼寝して何時に寝てましたか?

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

お昼寝は13時〜15時の間で1.2時間とかでした!
    朝寝をしっかりしていました☺️

夜も19時とか19時半くらいに寝かせてましたよ〜!

• 6月25日

分かります………!
どれだけ寝かしてもなかなか寝れなくなり、夕寝を卒業しました🥺

でも起きすぎなので18時台には布団にいました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何ヶ月でしょうか🥺?
    寝かせても全然寝なくて、いつもなら眠くなってるでしょーーーって思ってます😂
    19時半に寝ても5時台に起きるので18時台にしたらもっと早起きなんじゃないかと怖いです🥲

• 6月25日

退会ユーザー

ごめんなさい、もう上の子3歳です🥺

10ヶ月から夕寝がなくなり、18時台就寝。朝日とともに起きるタイプだったので、寝る時間はあまり関係なく毎朝5時台に起きてました😂(冬の方が遅起きになります)

3歳になって、やっと朝日の影響を受けない日も出てきました…。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり10ヶ月くらいが夕寝なくなる時期なんですかね🥺
    5時台早いですよね😭18時台就寝とのことですが、お出かけとか行った時もその時間には就寝ですか?

• 6月25日

退会ユーザー

保育園に行く平日は、睡眠が調節不可のため18時でした。
    休みの日はお昼寝を15時か16時まで寝かせての19時〜就寝でした☺️

• 6月25日