※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日によって赤ちゃんの睡眠や授乳回数が変わることはありますか?昨日は寝つきが悪く18回授乳したが、今日はよく寝て6回しかしていない。昨日の睡眠不足を取り戻しているのでしょうか?

日によって寝る日と寝ない日ありますか?

あと少しで2ヶ月になります。

昨日はお昼頃から夜22時くらいまでなかなか寝付かず、寝ても30分とかで起きてしまい、ずっとグズグズしてました。

授乳回数もなんと18回...
キツかったです。

でも今日は朝から機嫌も良く、よく寝てくれてます。

17時現在、6回しか授乳してません。

昨日寝なかった分取り戻してるのでしょうか?

こんなに日によって違いますか?🤔

コメント

33

私の娘も明日で2ヶ月になります!
完ミですが、寝る日と寝ない日あります😂
いつもならすぐ寝てるのに、うちも昨日はなかなか寝ず、しんどかったです😂

18回しんどいですね😭

うちも今日はよく寝てます😂
昨日めっちゃ飲んでるのに今日は少ないです😂
うちもたまにこんな日あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり日によるのですね😂
    同じ方がいて安心しました!
    ありがとうございました♪

    • 6月26日