※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
産婦人科・小児科

福田病院の妊婦検査、土曜日は混雑しますか?平日の待ち時間と比べて長いでしょうか?

福田病院に妊婦検査で通ってる方、土曜日は混みますか?
土曜日に行ってみようと思うのですが、待ち時間長いですかね?😓やはり平日の方が待ち時間短いですかね?

熊本市 福田病院

コメント

はるぱか

土曜日の朝イチ予約した際は20分で終わったこともありました。

• りんごあめ

りんごあめ

20分?!!やはりその時の土曜日の運なんですかね😓(笑)ありがとうございます!!

• 6月26日
  • はるぱか

はるぱか

朝イチでも予約の30分前くらいに行ってました。34週から福田病院に転院だったんですが朝イチだと1時間とかで終わることがほとんどでした☺️検査がある時は長いです。

• 6月26日
  • りんごあめ

りんごあめ

ということは8時30くらいですか??
    私もまだ福田にかかってなくて😓
    因みに無痛分娩でした?普通分娩でした?

• 6月26日
  • はるぱか

はるぱか

そうです!大体そのくらいの時間についてました。
    私は予定帝王切開でしたが、陣発で緊急帝王切開になりました💦

• 6月26日
  • りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます!😊私もまだ別のクリニックに通っててそろそろ転院で31週までに来てと言われたので分娩方法気になっちゃいました!

• 6月26日
  • はるぱか

はるぱか

前回は無痛からの緊急帝王切開でした!無痛おすすめします!!!
    そして、福田病院で出産してよかった!って思ってます!ご飯とても美味しいし病室も看護師さん、助産師さん、主治医の先生皆さん優しくしていただきました😊

• 6月26日
  • りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます!
    入院生活楽しみです!!😊😊

• 6月27日
はー子ちゃん

土曜日の夕方に予約を入れることが多かったのですが、3.4時間待ちでした。土曜日でしたら朝イチもしくは午前中を予約されると少しは待ち時間が軽減されると思います😌

• りんごあめ

りんごあめ

やはり朝イチですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月27日