はじめてのママリ🔰
うちは1.2.3.4月入園は10月申し込みです。
自治体によるので早めに確認した方がよいかと!
はじめてのママリ🔰
うちは1.2.3.4月入園は10月申し込みです。
自治体によるので早めに確認した方がよいかと!
「入園」に関する質問
幼稚園の入園児のスモックや、シャツのサイズどのくらいにしました? 制服は高価なので、大きめ買うのですが他のどうしようかな?と思い ワンサイズ、2サイズ.3サイズ上どうしましたか?
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
こども園の幼稚園枠のプレ、今でも空きあるのかな、、 来月に保育園枠の見学でこども園行くけど、保育園枠の入園厳しそうだから、幼稚園枠の内定取りやすいようにプレに通いたい、、 今年一月くらいから募集開始してたけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント