※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那に呆れます。積立NISA始めよかなーと言ったらなにそ??と言われました😳😳

旦那に呆れます。積立NISA始めよかなーと言ったらなにそ??と言われました😳😳

コメント

みんてぃ

世間の認知度はそんなもんではないでしょうか?
ニーサは始まって10年経ちましたが、ママリさんはいつ知ったのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年ほど前からですね!

• 6月25日
  • みんてぃ

みんてぃ

そんなもんですよね😅ちなみにうちも旦那は理解してないので全部自分でやってます。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。みなさんそんな感じなら安心しました🙂‍↕️

• 6月25日
ママリ

私もCMで聞いたことある程度から、子供が産まれママリを使うようになってから内容を知りました。
金融リテラシーが元々高いかた以外は世間的に知らない人もまだまだ多いと思いますよ(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 6月25日
はじめてのママり

男で家計も奥さんだったら知らなくても仕方ないのかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計管理全部私です😕

• 6月25日
あんず

旦那も全く興味がないのであれこれ指示して口座だけ開設してもらって私が勝手に2人分管理してます。
ただあれだけ興味なさそうで嫌々開設してたくせにいざ口座見て増えてたらまるで自分が銘柄決めて増えたみたいなドヤ顔しながら嬉しそうに見てます😂🤣
とりあえずママが初めて好調なら旦那様もやりたくなるかも⁈

りりり

わたしのまわりはママでさえつみたてNISA聞いたことあるけど恐くてしてない
iDeCoは知らないが多いです😇

ぷー

うちもそんな感じなので全部私が管理してます🙆
投資などお金に関しては好きなようにやれてるので下手にあれこれ口出されるよりよっぽど良いです😊