※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

母乳90ml飲んで2時間後にお腹が空くのは普通ですか?搾乳後にミルクを足してもいいですか?2時間ごとに授乳している方いますか?

搾乳した母乳90ml飲ませた2時間後にはギャン泣きしながら探してるんですが母乳だからでしょうか?🤔
消化が早いと言いますが90飲んでても2時間でお腹空くもんですか?

急いで搾乳して30ml +ミルク40mlを足しました。

これで合ってるかはわからないですが、2時間くらいであげてた方いますか?

コメント

こちゃまま

わたしも1人目のときに同じようなことを助産師さんに相談してみたことがあるんですが、泣いたらその都度どんどんあげてみてって言われたので、2時間経ってあげても大丈夫じゃないかなと思います。

• AI

AI

退院の日にわたしも相談したんですがあまりにも飲むので胃に負担がかかってないか心配になります😅
    でもあげても吐いたりしないのでやっぱりよく飲む子なのかなぁと思います🙄

• 6月25日