※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

チャイルドシートで使いやすい回転式の新生児向けを教えてください。息子のものが使いにくかったため、回転式を考えています。

チャイルドシート新生児から使いやすい物教えてください!🫶🏻息子のものは回転式ではなく、凄く使いにくかったので回転式にしたいなと思っています👶🏻

コメント

ゆきだるま

エールべべ使っています。
新生児期はちょっと角度あるので、タオルでお尻のあたりをかさ増ししてました。

• じゅん

じゅん

エールベベですね😊教えてくださりありがとうございます🫶🏻

• 6月29日
きょっこりん

我が家も、2人目エールべべに買い替えました!
回転が、前で出来て片手でも操作しやすいのと、ベルトの変更なく高さ調整ができる事!
あとは、肩ベルトが跳ね上げで、乗せやすいっていう点で選びました👌🏻✨

• じゅん

じゅん

エールベベに買え変えたのですね🫶🏻凄い参考になります!ありがとうございます🙇🏻

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

回し者のようですが、
私もエールべべです!(笑)
上の方が仰っているように、
回転の操作のしやすさ、肩ベルトもしやすいところが気に入っています^^

• じゅん

じゅん

凄いみなさんエールベベでエールベベにしてみようと思います😊🫶🏻店頭で見てみて購入しようと思います☺️ありがとうございます🙇🏻

• 6月29日