※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お金・保険

封筒に入れておいたお金がなくなり、家計が厳しい状況です。旦那にも子供にも聞いてもわからず、怪しいと感じています。

ここ3ヶ月ほど封筒に入れておいておいた(見つけにくいところに置いておいた)お金が立て続けになくなっています。

1万、1万3千円、3万円とどんどん額が大きくなっています。
ただでさえ貯金もできずにきつい生活なのに毎月の固定費のお金がなくなると家計が厳しいです。

旦那に聞いてもわからない。子供が触ったんでは?と言われます。
やはり旦那が怪しいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの手が届かないところなら旦那さんしかないと思います

  • すーさん

    すーさん

    メイク道具があるドレッサーの中に入れてるのですが、重くて子供は開けたことないです、、
    やはり旦那ですよね😭😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかないと思いますよ。普通に考えて子どもが遊んだならそこら辺にちらばってると思いますよ。

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

小さい子はお金の価値まだわからないので、旦那さんしかいないですよね、、

きき

1歳と2歳ならお金取らないと思います🤣
見つけて遊ぶとかはありえますが。
額も増えてるなら旦那さんしかいないですね笑😓

June🌷

旦那さんしか居ないですよね😂すっとぼけてるのヤバいです…
次なくなったら、こんなに盗まれてて怖い!ちょっと警察呼ぼう、全部日にちと金額控えてるから、過去のも含めてちゃんと捜査してもらって犯人逮捕してもらおう!ってカマかけます。

はじめてのママリ

どう考えても旦那ですね🫠
子供に罪を擦り付けてる時点で許せないです。
泥棒入ったから指紋とったりしてもらう為に警察呼ぶ事にしたと言っみては?
まぁ犯人は旦那でしょうけど、仮に旦那じゃなかった場合も考えたら怖いので警察入れた方が安心だと思います💦
5万以上盗られてるなら警察呼んでいいレベルだと思います。

こっぴー

子供がとるわけない!
旦那じゃないなら泥棒だ!
知らない間にうちに入って誰かとってるんだ!
怖すぎる!子供に害が及ぶ前に警察に相談するから電話してみよう!
と旦那さんにいってみたらどうですか?

まー

旦那さんだと思います。普通に犯罪だと思います💦
家に置かないほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

カメラしかけたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

結局どうなりましたか?

うちも似たようなことあり気になりました😖😖

  • すーさん

    すーさん

    バタバタしててコメント返せてなくてすいません😭
    今回のお金のことは旦那には伝えてなくて、旦那寝た後にごめんねーと思いながらカバンやお財布漁ったところ私がお金入れてた封筒が出てきたので次の日問い詰めました😭

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあやっぱり旦那さんだったんですね🥲!

    返信ありがとうございました🙌

    • 4時間前