※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

男の子の習い事に悩んでいます。英語以外で何かさせたい。音楽が流れるとダンスをし、握力が強く逆上がりもできる。姉の影響も。どんな習い事がいいでしょうか。

幼稚園年少の男の子の習い事で悩んでいます。
現在英語のみで、他にもさせてあげたいのですが、何がいいと思いますか?

音楽が流れるとバレエやヒップホップみたいな創作ダンス常にしています。スーパーとかでも音楽が流れると踊っています。😂握力が強くて、2歳ごろから鉄棒も足がつかない状態から逆上がりができます😅

新体操とピアノをならっている姉の影響もあるかもしれませんが、、

コメント

ママリ

体を動かすことが好きなら、体操やダンス良いと思います😆
あとは、男の子ならいずれ泳げた方が安心なので、プールは早目に習わせる子は多いです!

ままり

2歳から逆上がりって凄すぎますね🥹❤️
音楽に乗せて体を動かすのが好きならダンスやらせてあげたいです✨
男の子でダンス踊れたらめちゃくちゃカッコいいですし🥰

はじめてのママリ🔰

新体操やってましたが、楽しかったですよ!