※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に行った方へ質問です。初日と最終日の予定と、フライトの時刻を教えてください。

沖縄によく行く方、最近行った方に質問です!
初日と最終日は何をしましたか?

何時着、何時発だったかも教えてほしいです!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1便しかなくどちらも12時台でした!
着いた日は、糸満市にある酒造、首里城、夕方少し国際通りブラブラしてご飯食べに行き、夜また国際通りブラブラした感じでした😊
帰りの日は朝、国際通りで買い物してゆいレールで空港行ってA&Wで食べて飛行機乗りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間があまりないけどどこかは行きたいな…って思ってたので、すごく参考になりました〜〜😍
    ありがとうございます😊

参考に行ってみます💓

• 6月26日
ハシビロ

毎年沖縄入りしてます。
羽田利用の地方在住です。

初日は現地前泊(本来初日の朝イチフライトが高かったりすると、前日遅いフライトで沖縄入りしビジホ一泊のが安上がりだったりするし、翌朝直ぐ動けるメリットあり)タクシーでホテル直行。
翌朝、レンタカー借りて観光なり、ビーチって感じです。

でなければ、朝イチフライトで9時には那覇到着。
レンタカー借りて観光やビーチですね~。

最終日はここ数年、40過ぎて老いてきて、翌日から夫婦とも仕事がキツくて昨年は15時台のフライト、今年は14時台のフライトで羽田に帰る予定です。
ホントは18時台で帰りたいのですが、子連れだし、羽田からまた1時間ちょい移動があるので、さっさと帰ることにしました…😢

最終泊は早い便にしたので那覇市内の国際通りにして、前日にレンタカーも返しちゃって、朝食食べてギリギリまでホテルのプールで遊ぶか国際通りをちょっと冷やかして、お昼と夕飯分も買って空港へはタクシー移動かな?
と考えてます。

14時台のフライトだと何も出来ないですね~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、前泊ですか!!
    考えてもなかったですが、確かに安いホテルに1泊はありですね…!!さすがです🥺✨
    今回はもう取ってしまいましたが、次回から参考にさせてもらいます😍ありがとうございます😊

うちも次の日仕事&空港から1時間以上かかるので16時半で帰る予定で💦
    最終日、ホテルプールいいですね😊うちもそうしようと思います✨

• 6月26日
ママリ(26)

毎年 行きは14時着の便で帰りは15時ちょっと前の出発の便に乗ってます😌

初日はポーたま買ってからレンタカー屋に寄ってレンタカーを借りて、、、
ホテルに向かいながら道中のスーパーで滞在中の飲み物の購入や現地で買いたかった必需品などをとりあえず買い込んでからホテルに向かいホテル近くのレストランで食事をすることが多いです😌

最終日はゆっくり起きてホテルの朝食ブュッフェを堪能したあとゆっくりチェックアウトまで過ごしてそのあとはホテルから空港まで直行または産直のようなところが近くにあれば寄って行ってレンタカーを返して空港内散策して搭乗時刻まで時間を潰すことが多いです🫠

赤ピク推し♡

夜9時着、出発は11時30分発にしました。朝早くから動けるので毎回夜着にしてます☺️