※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

息子が最近おっぱい星人になりつつあるよ😂四六時中おっぱいって言うようになって、卒乳いつする?🤣

息子が最近おっぱい星人になりつつあるよ😂
四六時中おっぱいって言うようになって、卒乳いつする?🤣

コメント

卒乳は子ども次第なのでなんとも…ですね🥺
1歳すぎているのであればママがしんどければいつでも断乳していいかなとは思います😌

はじめてのママリ🔰

うちは2歳になるくらいまでおっぱい星人でした😅

特に卒乳を急いでなかったので本人が満足するまで授乳してました☺️

ちーこ

うちは1歳10ヶ月までおっぱい星人でしたが、ある日急に飲まなくなり卒乳しました😂
急すぎ私がて寂しくなったので、今のうちに堪能しておいてください😆

はじめてのママリ🔰

成長して知恵が付いてくるとだんだんおっぱいの執着強くなりますよねー😂w

うちもいつか卒乳…と思いながらどこか他人事でそこまで深く考えていませんでした

今では「ぱいぱい!」と家でも外でも大声で言います
服を引っ張っておっぱいを探したりしますw
だんだんエスカレートしていきましたが、うちはひとりっ子のつもりで授乳は後にも先にもこの子だけなので2歳過ぎまで自然に任せようと思ってます☺️

仕事にも復帰してるので、保育園迎えに行ったらまずぱいぱい!夜眠くなったらまずぱいぱい!ですが、これも今だけなので、まぁいっか、と思ってます